気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
profile
akila
 


↑ よく似ていると言われますが、
残念ながら、

似ているのは 容姿ではなく〜〜

*o_ _)oバタッ

思いっきりはみ出しているところ!

・・・ だそうです。

〓■●_バタッ・・~~=□○0
 

ま、理想は置いておいて、
大雑把ですが、現実路線はコチラ。

  ↓  ↓  ↓



どちらかが、わたしで、
どちらかが、親友のなっちゃんです。

恥ずかしいので、どちらだか
教えてあげません!




(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

実は、目の幅が全然違うの〜!
漫画チックな、似顔絵作成ツールだったので
何と、一番、細い目を選んで
これなの!!

・・・ 残りがどんなだかは、推して知るべし。
あな恐ろしやぁ〜〜!!!
 
 
 
 






I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .