気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | -


やっぱ、あ゛つ゛い゛〜〜! / 2007.08.17 Friday




昨日はとうとう大阪も、38度まで気温が上昇してしまいました。
とは言っても、38度は、芝生の真ん中に設けられた気温観測点での
お話ですので、一般人が動くアスファルト砂漠とは、全然違った温度
です。
上から太陽、四方をビル壁、下からアスファルトという蓄熱材 ( ← コイツ
が最強最悪!) の6方向から熱される人間には、38度なんかである訳も
なく、もう、マジ地獄のような 暑さです 熱さです。

・・・ ところが、その日の夕刊を見てびっくり!
週間予報では昨日をピークに1度程度づつ下がって、何と1週間後には
最高気温が32度になると出ているのです。

お前らなぁ〜〜!!
どっから出てくるんや、そういう楽観論は!
しかも、コレまでから良い方の予想は悉く外してるし〜〜。

もし、今度も外れだったら、強制的に1年ほど証券ストラテジストに
商売変えさせて、自己資金で勝負させてやったら、予想と言うものが
どんなものだか、本気で理解出来るんじゃないのかなぁ ・・・ ?

・・・ なんて、思ったりする今日この頃。
あ゛つ゛い゛〜〜!!
罰ゲームなんかして要らないから、頼むから当ってくれぇ〜!
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
 
 
 
 


暑いですね。 / 2007.08.15 Wednesday

群馬の館林で40・2度 猛暑、43地点で観測史上最高
(共同通信) 2007年8月15日(水)17:37


 日本列島は、15日も各地で厳しい暑さとなった。群馬県の館林で40・2
度と、今年全国で初めて40度超の気温を記録した。
群馬県の伊勢崎で39・8度、埼玉県の寄居で39・5度など、両県の5地点
で39度を超えた。
北日本を中心に43地点で観測史上最高を記録した。
国内での気温40度以上は04年7月に甲府で40・4度を記録して以来。
全国の最高記録は33年7月に山形で観測された40・8度。


■■□―――――――――――――――――――□■■


クリックして下さい。少し大きくなります。


大阪も今日は、36.9度まで上がりました。
先週末から熱を出してしまっているため、暑さが堪えます。

まぁ、お盆の二日目とあって、静かなことには本当に静か。
土曜日以来、車の騒音は確実に半減しています。

大阪でこれだけ車が少ないのは、お盆と正月しかないのですが、
これも多分、今日辺りで限界でしょうね。
企業などの休日は明日まで続くところが多いでしょうが、人が戻って
来始めているので、そうそうはのんびりした低騒音の日々を楽しみ
続けられる訳でもなさそうです。
(。・・。)(。. .。)ウン
 
 
 
 


Be my guest. ( いいですよ。) / 2007.08.10 Friday

外伝2巻 口絵 クリックして下さい♪

好きな絵だってだけで、別にこの話でも何でもありません。
あることは有る、無いことは無いと認識出来ている人達っていう意味
では、どちらかというと対照概念。
ま、そこいらが、空想の空想たる所以かもね!

 
 
 
 
続きを読む >>






I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .