気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | -


ニンテンドー3DS / 2011.03.18 Friday

  

( ↑ 作品の詳細を見るだけのときには、タイトル又はイメージをクリックして下さい。)


いよいよ、任天堂の 3DS も街に出回り始めましたね。
予約の段階や、売り出し当日に相当な混乱が見受けられたようですが、今はそれが嘘のように、何処ででも手に入るようになりました。
そして、アマゾンでは定価の1〜5%引き ・・・ まさか任天堂の商品が定価以下になるとは思いも寄りませんでした。
ですから、わたしは発売日当日に近所のショッピングセンターで並んで買ってしまいました。
ま、発売当日に手に入れたんだと言う満足感はあったので、それはそれで良かったとは思うのですが ・・・。

さて、肝心の機能ですが、これは当初の評判通り、かなり良いものです。
専用の眼鏡無しで、立派に3D表示されているのに、大満足しました。
もっとも、飛び出して見えるというより、背景が遠のくと言うか、奥行きが出来るような映像です。
でも、綺麗ですよ。
全体にガラス質に見えるので、ガラスの中に奥行きのある景色が広がる感じです。

難を言うなら、一回の充電による使用可能時間の短かさ。
連続使用可能時間が、3時間から5時間 ( 表示の明るさに拠る ) なんですよね。
今まで、何時間も遊んで、何回か使ったら充電 ・・・ という感じだったのでしょうが、これからはゲームを終えるたびに、付属の充電用トレイに置いて充電する事になります。

先行き、この点が改良される事を切に望みます。
また、色はいまのところ、上に紹介した2色だけのようですが、わたしはブラックにしておきました。
無難なところだと思います。
いずれ、赤系なんかが出て賑やかになるのかも知れませんね。
わたしは、メタル系の暖色が好きなのですが、何時出るとも分らないので諦めました。

まあ、今回、初回の生産台数が充分であったようで、ニンテンドー3DS が素直に ( ダフ屋を通さずに ) 定価買い出来たのが良かったと思います。
アマゾンも商品入荷出来たようですし、みんながダフ屋を利用しないで買えるなんて、この会社の商品にしては珍しい事かも知れませんね。
 
 
 
 
―――――――――――――― 本文はここまでです ――――――――――――――


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

Posted by スポンサードリンク (04:16) | - | - | -


■ コメントする ■

( コメント本文中のURLは受け付けません。御注意を!)














I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .