気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | -


まるで、B 級ホラーみたい! / 2009.11.21 Saturday

クリックして下さい。少し大きくなります♪


ペルーで大量殺人か、遺体の脂肪を売っていた疑い
(トムソンロイター) 2009年11月20日(金)15:53


 [リマ 19日 ロイター] ペルーの警察当局は、数十人を誘拐して殺害し、被害者の遺体から脂肪を抜き取って販売していた疑いで、計 4人を逮捕した。
売られた脂肪は化粧品を作るのに使われていたという。

 警察幹部は記者団に対し、人間の脂肪売買を目的とした殺人を認めた容疑者らを拘束したと発表。
脂肪は簡単な実験室で抜き取り、ボトルに入れて集め、保管していたという。

 警察は身柄を拘束した 4人以外に、脂肪を買った側の人間や協力者の行方も捜査している。

 警察が公開したビデオによると、一部の犠牲者の遺体は、犯行グループが作業していた同国中部ワヌコの民家から発見された。

 また警察は、犯行グループとの関連が疑われる地域での行方不明者 60人も調査している。
捜査は今月に入り、山間部から首都リマにバスで脂肪が運ばれたとの情報を基に開始されていた。


■■□―――――――――――――――――――□■■


まるで何処ぞのB級ホラーの筋書きを読んでいるか、ナチスの人体実験の話を聞かされているかのようですが、どうやら現実であり、時は現代のお話のようです。

・・・ にしても、こういう製造法で作られた化粧品を買い求める人って、どんな女性なんでしょうね?
( いや、昨今のことだから、女性とは言い切れないか?)
脂肪とはちょっと違いますが、処女を惨殺してその生き血を飲んだり、全身に浴びるという悪魔の行為に没頭したという、中世の女性 エリザベート・バートリ を連想してしまいます。

エリザベート・バートリ については、こちらに詳しく出ていますので、興味のある方は、リンクをクリックして下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/0350371001/works/works_4_h.html

こういう女性なら ( いやまぁ、男性でも良いんだけど )、こんな化粧品を喜んで購入するかも知れませんね。

因みに、わたしは要りません!!
 
 
 
 


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

Posted by スポンサードリンク (10:27) | - | - | -
comment
akira | 2009/11/22 9:29 AM
>>姫さんへ
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

本当ですよね。
脂肪吸引をやっている美容整形外科へ行ったら、そんなもん
幾らでもあるはず・・・って、有っても効かないと思う!
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
 
comment
姫 | 2009/11/22 6:48 AM
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

太っている方から脂肪吸引させてもらえばよかったのに・・・
なんてね(^_^; アハハ…
comment
akira | 2009/11/22 1:02 AM
>>まろたんさんへ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

怖いです。
でも、そういう製品(?)に需要がある世界っていうのが、
もっと怖いですよね?
 
comment
まろたん | 2009/11/21 4:47 PM
こんにちは(*^o^*)
怖いですね(>_<)
殺した人の体から脂肪を抜き取って販売するなんて。


■ コメントする ■

( コメント本文中のURLは受け付けません。御注意を!)














I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .