気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | -


ひよこティッカー (・e・)ぴよぴよ♪ / 2006.06.09 Friday




JUGEM の社長さんの作品、ひよこティッカー です。
良くある、「 日本国の借金は今 」 とかいう、心臓に悪そうな奴の
パロディ ですね^^

コチラは至って平和!
心臓に悪い影響を与えない代わりに、
頭に良い影響も与えそうにないタイプ、ちゅうか ・・・。(^_^;)

無意味な奴が、無意味なブログアクセサリーを付けて
喜んでいる ・・・ ってな景色でしょうが。σ(・・*)
 

* ブログペットを、ここに貼っておくと問題が起きる可能性が
  あることに、遅れ馳せながら気付きました。
  当面、休止という事にさせて頂きます。


 
 


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

Posted by スポンサードリンク (16:39) | - | - | -
comment
akila | 2006/06/09 11:15 PM
 
昨日やっと分かったんですが、あれ、第三者からも
誰と誰が付き合っているか、どのクラブに属しているかが
見えてしまうんですね〜。
Sayで言うなら、「 マイフレ 」 と、「 マイファン 」 と
「 所属クラブ 」が皆に
見えている状態です。

σ(・・*)には、私でなく、私の知り合いに 「 あれはキチガイの
妄想だ 」 と説明に行く者がいて、Say でも、
嫌な思いをしましたので ・・・。
もう、懲りました。
(^_^;)
 
comment
マロタン | 2006/06/09 8:22 PM
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
才才−!!w(゜o゜*)w
なんかよく分かんないけど
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ひよこティッカー
( ̄◇ ̄;)エッ
ブログペットを貼っておくと問題起きるの?


■ コメントする ■

( コメント本文中のURLは受け付けません。御注意を!)








この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック






I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .