気軽にコメントを書いてって下さいね!

ここは、わたしが酒の友として、
読んだり、観たりしている
本や映画の紹介をするプログです。


 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト / 2012.08.16 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク () | - | - | -


明けましておめでとうございます。 / 2010.01.01 Friday

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
旧年中は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
―――――――――――――― 本文はここまでです ――――――――――――――


更新一時停止のお知らせ / 2009.07.13 Monday

poodle


明後日15日から入院・手術のため、明日14日から、必要なものを揃えたり、荷物を造ったりしなければなりません。
そこで、この記事(?)を以って、以降暫く更新停止とする予定です。

元々、最近はしょうもない事ばかり書いていましたので、気にする人も少ないかも知れませんが、ま、念のため!
生きていましたら、また舞い戻って来る予定ですので、その時は宜しくお願いします。
 
 
 
 


謹賀新年 / 2009.01.01 Thursday

年賀状


猫年に因んで、招き猫の年賀状にしてみました。 ( え? 違うって ・・・? )

相変わらず馬鹿をやって居りますが、旧年中はお引き立て頂き、誠に有り難うございました。
今年もどうか宜しく、お馬鹿なブログにお付き合い下さいますよう、お願い申し上げます。

  2009年 1月 1日
          from Akira
 
 
 
 


Merry Christmas! / 2008.12.24 Wednesday





 Merry Christmas

     for You!




   穏やかで幸せなXmasと
      新年でありますように ・・・


 フリー素材Art.Kaede
 
 
 
 


<< お知らせ >> 復旧しました!! / 2008.08.29 Friday

ここ数日の間、このサイトのテンプレートを形作っていた部品画像が失われ、そのため
↓ ↓ ↓ のような外観を呈していたと思います。
( その直前に此処に来られ、インターネット・テンポラリーファイルが HDD に存在すれば、普通に見えていたかも知れませんが。)


クリックして下さい。少し大きくなります♪


何はともあれ、修復が終わりました。
多分、もう、元と同じに見えていることと思います。

ファイルの保存先を消去してしまい、予備は 『 一発ぶち切れ 』 をかました以前のパソコンの中 ・・・。
どこから持って来たのかって ・・・?
勿論、自身の現在の PC の HDD の中にある、インターネット・テンポラリーファイルから掻き集めて来ました。

それにしても ・・・。
表示を早くしようとして、背景画像などを極限まで小さくしてあるため、角っことか、交差する部分、曲がり角等々に、特別なパーツを重ねて作っていたんですよね。 ( 既に好い加減、忘れていました!)

そこへ持って来て、絵の一部分を枠外に態とに、はみ出させているというデザインときています。
背景の画像は重ねられませんので、その場合、『 予め重ねた絵 』 を透過GIF で作って貼り付けているんです。

ですから、こうして改めて拾い集めてみると、パーツの数の多いこと〜〜〜!!
途中で完全に飽きて、「 こんなん作ったんは、何処のド阿呆やぁ〜〜!」 とか、マジで思ってしまいました ^^

ま、とりあえず、うちのパソコンでは正常に表示出来ているように思います。
もし、こんな風なデザインに


クリックして下さい。少し大きくなります♪


見えないという場合には、何方か教えて下さい。お願いします。
 
 
 
 






I'm waiting so long . . .



 ご訪問ありがとうございます。


 この歳まで自分の血液型を

 知らずに暮らしていましたが、

 やっと病院で聞いて来ることが

 出来ました。

 AB型だそうです。

 これまで、性格から逆判定

 されていたのと同じですね^^

 つまり、双子座のAB型!

 四重人格の捻くれ者???

 ?(゚_。)?(。_゚)?



 四重人格者のねじくれた

 サイトにようこそ!!

 (。・・。)(。. .。)ウン
  Click me ♪


プロフィール




カテゴリー

最新記事

アーカイブ

コメント

トラックバック
リンク

フリースペース

モバイル


フリースペース

クリックすると、ポップアップが出ます♪
Click us!



最近、ブログが重いので
アマゾンの広告は消しました。
別ページにまとめて置いています。
リンクの欄からお越し下さい♪(=^・^=)


――――――――――――――



――――――――――――――


――――――――――――――










I'm waiting so long so long . . .